2014年9月26日金曜日

WHEN YOU LOVE A WOMAN

$takashiのブログ

JOURNEYジャーニーのWHEN YOU LOVE A WOMAN。スティーブ・ペリー、ニール・ショーンとジョナサン・ケインの作品。アルバムTRIAL BY FIRE(1996)に収録。1996年最高位12位。

<歌詞>

いままでの自分がたどってきた場所を思いうかべる。
僕は二度と恋をしないって言ったはずだけど、
心のなかで僕は間違いを認めるよ。
僕の探しもとめる旅は終わりではなかった。
僕にはわかるんだ。

あなたが女性を愛するとき、
彼女の瞳のなかにあなたの世界をみつける。
あなたが女性を愛するとき、
彼女はあなたの隣で見守ってくれている。
永遠につづく喜び。
どこかに輝く金色の指輪が待っている。

もし僕がだれかを真実だと信じられないなら、
恋に落ちることはとても大変なこと。
僕は今夜とても期待している。
どこかでキミが僕のことを考えている。
僕にはわかるんだ。

リピート

あなたを泣きたい気分にさせてしまう、
彼女が通りすぎてしまうと。
だからあなたは彼女の瞳をのぞきこみ...

リピート・・・