2014年1月16日木曜日

I WANNA BE WITH YOU

$takashiのブログ

MANDY MOOREマンディ・ムーアのI WANNA BE WITH YOU。キース・トーマスの作品&プロデュース。映画「センターステージ CENTER STAGE」(2000)の挿入歌。アルバムI WANNA BE WITH YOU(2000)に収録。

<歌詞>

どうしても、自分を取りもどせそうもない、
あなた以外のことを考えている自分を。
私の顔にかかるあなたの息、温かくてやさしいキス。
私は真実の味に気付く。
私がここにやって来た意味がわかるから、
私はこれ以上求めることはないわ。

あなたと一緒にいたい。
たとえ一夜だけでも、
あなたのうでのなかできつく抱かれるそのひとになっていたい。
あなたと一緒にいたい。
これ以上のことなんて言えない。
こんな気持ち以上のものなんてほしくない。
あなたと一緒にいたいの。

だから今夜、永遠にあなたが私のものなら私はあなたを抱きしめるつもり。
そして前からずっと私が欲しくてたまらなかった感触をゆっくりと確かめるの。
なんて美しいのかしら。
ただこの美しさにふさわしくなりたい。

リピート

ベイビー、この感情ともう戦えそうもない。
やってみても気がおかしそうになる。
だから私の名前を呼んで。私の手をとって。
私の願いをかなえてくれる。
ベイビー、あなたの言いつけ?

リピート・・・