2013年9月21日土曜日

FALLEN










LAUREN WOODローレン・ウッドのFALLEN。映画「プリティ・ウーマン PRETTY WOMAN」(1990)の挿入歌。

<歌詞>

私には信じられないの。あなたは本当にかなった夢。
私には信じられないの。どうやって私はあなたに夢中になったの?
私は期待などしていなかった。このままで満足していたから。
また遊びに戻ってしまうなら皮肉ね。

あなたは私を太陽へと導いてくれたひと。
あなたがいないと私は迷子になっていたのね。

私はあなたに伝えておきたいの。あなたは私の雨も左右してしまう。
あなたに知っておいてほしいの。あなたは私に力を与えてくれるひと。

あなたは私を太陽へと導いてくれたひと。
あなたがいないと私は迷子になっていたのね。

私には信じられないの。あなたは本当に起きた夢。
私には信じられないの。どうやって私はあなたに夢中になったの?

私は期待などしていなかった。このままで満足していたから。
また遊びに戻ってしまうなら危険ね。