2015年8月24日月曜日

YOU AND I











MICHAEL BUBLEマイケル・ブーブレのYOU AND I。スティービー・ワンダーの作品。アルバムIT'S TIME(2005)に収録。

<歌詞>

ここに僕ら、
一緒に地上にいる。
それが君と僕。
神様は僕らを恋させた。それが真実。
僕は本当に君のようなひとをみつけた。

それはとどまるのか?
僕へ君が思う愛。
君は伝えるのか?
君は僕のとなりにいてくれると。
僕を見届けるために。
僕の人生が終わるときまで。

僕のこころのなかで思う。
僕らはこの世界を征服できる、
愛で。君と僕で・・・

僕はうれしいんだ。
それでも僕の人生に僕はみつけた。
地上に永遠にいなくとも。
僕を見届けるために。
でも僕は君のなかに強さをみつけた。

だって僕のこころのなかで思う。
君はいつのときもここにとどまる、
愛で。君と僕で・・・

僕のこころのなかで思う。
僕らはこの世界を征服できる、
愛で。君と僕で・・・