2014年9月28日日曜日

NO PROMISES

$takashiのブログ

SHAYNE WARDシェイン・ワードのNO PROMISES。アルバムSHAYNE WARD(2006)に収録。2006年イギリスで最高位2位。

イギリスのオーディション番組出身。デンマークの歌手が歌っていた曲のカバー。

<歌詞>

僕らが一緒のときはいつも、
 僕らが大好きなことばかりやってたよね。
君がそばにいるといつも、
 天国にいるみたいで気持ちは高まってばかり。
君をどこにも行かせたくないよ。
ただ君に知っていてもらいたいんだ。

どこにも逃げたくない、今夜僕が必要とするのは君ひとり。
約束できなかったけれど。
いま、君をきつくだきしめ、君のうでの中で永遠に眠りたいんだ。

今夜、このままで。

リピート1

リピート2

どこにも逃げたくない、
 君のそばにいたかったんだ、ずっと、ずっと。
約束できないけれど。

どこにも逃げたくない、君とはなれたくないよ。
約束できないけれど。

いま、そして永遠に君をだきしめる。僕の愛よ。

約束できないままで。

リピート2