2014年5月7日水曜日

A VOICE WITHIN

$takashiのブログ

CHRISTINA AGUILERAクリスティーナ・アギレラのA VOICE WITHIN。アギレラとグレン・バラードの作品。グレン・バラードのプロデュース。アルバムSTRIPPED(2002)に収録。2003年最高位33位。

<歌詞>

女の子よ、泣かないで。
あなたの世界が崩れはじめても、私はここにいるわ。
女の子よ、だいじょうぶ。
あなたの涙はかわき、すぐに自由に飛べるようになるわ。

安心して部屋にいると、あなたは夢みがちになり、
そこより、辛くない場所はないように思えてくるの。
だれも説明したり、しようともしなくなり、
人生は痛みだけで、それがすべてのように思えるの。

ほかにだれもいなくても、
あなたのこころを見つめてみて。
昔から知るあなたの友達のように。
ただ、あなたの内なる声を信じるの。
すると、あなたは、あなたの強さに気付くの。
それは、あなたが進む道へと導くわ。
あなたは学びはじめるの。
あなたの内なる声を信じることを。

女の子よ、隠さないで。
逃げているだけでは、なにも変わらないわ。
女の子よ、ただ強く抱きしめていて。
すぐに、あなたがもっと輝く日に出会うわ。

無邪気な世界での今という時間は、すぐに飲み込まれてしまう。
あなたが恐れた瞬間にあなたの自信さえ砕かれてしまう。
だれもあなたのために手を差しのべようともしない。
あなたが見失いそうになったら、あなたのこころの奥をみつめるの。

リピート

そうよ。
人生とはながい旅路。
あなたが選んだ道なら、どこへでも連れて行くわ。
あなたが学んでいるかぎり、
あなたに必要なすべてに答えが見つかるはずよ。

あなたなら出来るから。
あなただから出来るの。
ただ、あなたを見捨てたりしないで。
だれもあなたを邪魔できない。
私が言う意味があなたには分かるから。

リピート

女の子よ、泣かないで。
あなたの世界が崩れはじめても、私はここにいるわ。



リル・キムをフィーチャーしたCAN'T HOLD US DOWN。アギレラとスコット・ストーチ、マット・モリスの作品。スコット・ストーチのプロデュース。同アルバムに収録。2003年最高位12位。