2018年1月8日月曜日

SOMEDAY ONE DAY



CHRISTINA MILIANクリスティーナ・ミリアンのSOMEDAY ONE DAY。アルバムIT'S ABOUT TIME(2004)に収録。

<歌詞>

日々、夜ごと私は祈っている。
私のこころを溶かしてけしてしまう誰かが向こうにいるように。
そして私をどうにかしてしまう孤独から
どこか別の場所に私を連れていって...

私はとても凍えていて、夏はまるで冬みたい。
家にいると、ひとりきりでただ泣いている。
私は幸せと嘘をつくことができればと思うのに、
私はこの胸の痛みを隠すことができない。

でも私はいつの日かあなたに言うつもり。
私は私の人生を変えてしまうようなひとを見つけると。
そしてある日私はあなたに伝えるから、見守っていて。
真実の愛が向こうで私を待っているから。

私はただページをめくっている何の秘密もないひとみたい。
まるで自分を探そうとして迷路にとらわれているみたい。
私のこころは私をいい子といってくれる誰かにあこがれて、
二度と他の悲しい愛の歌を歌ったりしたくないの。

リピート1

リピート2×2

私を連れ去って・・・
はるか遠くへ・・・

リピート2