2017年11月5日日曜日

IN CASE YOU DIDN'T KNOW



BRETT YOUNGブルット・ヤングのIN CASE YOU DIDN'T KNOW。ダン・ハフのプロデュース。アルバムBRETT YOUNG(2017)に収録。2017年最高位19位。

<歌詞>

僕は回数を数えられないくらい、
心のなかにあることを伝えるところだった。
でも伝えなかった。

ついこのあいだ、
僕は伝えたいことぜんぶ書き留めていた。
でも僕は伝えられなかった。
どうしてもできなかった。

ベイビー、キミがずっと気にかけていたことは知っている。
もう失うものはなにもないから。

万が一、キミが知らないといけないから。
ベイビー、僕はキミに夢中なんだ。
もし僕がこう言ったら嘘をつくことになる。
"キミがいない毎日でも僕は平気だった”
二人一緒のとき、
僕は伝えていなかったけれど、
ずっとずっと前からキミは僕のハートを奪っていた。
万が一、キミが知らないといけないから。

今夜のキミの姿が、
あの二杯目のワインが、
そうさせたんだ。

あのキスに特別ななにかがあった。
ガール、僕をくぎづけにした。
僕に考えさせたんだ。
僕は考えている。

僕がずっと感じていた気持ちのひとつ。
キミがその気持ちを聞くときがきた。

リピート

キミは僕のすべてを握っている。
僕はキミのもの。
キミは僕のすべて。

リピート