2016年9月17日土曜日

DOWN










JASON WALKERジェイソン・ウォーカーのDOWN。

アメリカのドラマVAMPIRE DIARIESヴァンパイア・ダイアリーズのサントラ収録曲ですがWIKIに情報がないです。

<歌詞>

どこにいるのか分からない。
僕はキミの後ろにたたずむ。
待つことに疲れたよ。
ここで列に並び待っている、
追いつづけるものが見つかることを望みながら。

僕はあの空を目指した。
僕は地上から離れられない。
どうして僕は求めるの?僕はきっとくずれ落ちるのに。
僕は飛べると思っていた、それなのにどうして溺れているの?
知りようもないよ、どうしてこんなことが起きるのか…。

あきらめる準備もできない。
いっそ知らなければよかった、
僕が失うかもしれないものを。
でも僕はあまりに失いすぎている、
それなのにいつ僕はあきらめたの?僕がずっと望んだものを。

リピート

僕はひざまずく…。
僕には別の逃げ道も見つけられない。
僕はあの音を聞きたくない、
僕が見つけられなかったものを失いながら。

リピート×2