2016年8月8日月曜日

FROM THE GROUND UP










DAN+SHAYダン・シェイのFROM THE GROUND UP。ダン・スマイヤーズとシェイ・ムーニー、クリス・デスティファノの作品。アルバムOBSESSED(2016)に収録。今週48位。

<歌詞>

祖母と祖父は伝えてくれた、
ひとつの小さなの家の65年間を。
とても大切な思い出。
伝えきれないほどの、
おやすみのキスと愛しているの言葉。

キミと僕で、彼らの愛を受け継ごう。
僕たちの家族を築こう、
一日一日を大事にしながら。
10個の小さな指たち、
ピンクに塗られた部屋。
僕らの美しい赤ちゃんはキミによく似てる。

僕らでこの愛を築いていこう、
始めから最後まで。
今から永遠に。
それが僕のすべて、キミのすべて。
ただ僕の手をとって。
キミのパパが僕に望んだように僕は強くなる。

僕らでこの愛を築いていこう、
始めから最後まで。
どんなことが待ち受けていても、
僕はキミに必要なすべてになる。
キミのそばで支える、
いいときも悪いときも。
僕らは僕らの愛すべてを捧げる。
僕らでこの愛を築いていこう、
始めから最後まで。

この人生は通り過ぎていく、
まばたきをするあいだに。
でも僕は僕のとなりにキミがいない人生などほしくない。
風が強くふきよせ、
大地は揺れたりする。
でも僕はふきつける風と雨からキミを守る。

リピート1

リピート2

いつの日か僕らは目をさます、
数千の写真とともに。
この小さな家で過ごした65年間。
僕はどんなものとも換えたくない、
僕らが築いたこの日々を。
僕はおやすみのくちづけをして、
いつまでもキミを愛していると伝える。

リピート2