2016年8月5日金曜日

WE DON'T TALK ANYMORE










CHARLIE PUTHチャーリー・プースとSELENA GOMEZセレーナ・ゴメスのWE DON'T TALK ANYMORE。チャーリー・プース、ジェイコブ・ハインドリンとセレーナ・ゴメスの作品。アルバムNINE TRACK MIND(2016)に収録。

<歌詞>

[Charlie Puth]
僕らはもう言葉も交わさない。
僕らはもう言葉も交わさない。
僕らはもう言葉も交わさない、
昔の僕らが交わしたように。
僕らはもう笑いあったりしない。
すべては何のためだったの?
僕らはもう言葉も交わさない、
昔の僕らが交わしたように。

僕はキミが求めていたひとと出会ったと聞いたよ。
キミがずっと求めていたひと。
僕がそうじゃないって知っておくだったのかもしれない。
だって今度もあれだけ傷ついたのに僕はまだ疑っている。
どうして僕は先に進めないのか。
キミがとても簡単に進んだみたいに。

知りたくないよ、
今夜、どんなドレスをキミが着ているか。
僕が抱きしめたみたいに
彼がキミを強く抱きしめているか。
僕は死んでしまう。
キミの愛はただのゲームだったんだ。
キミのことが頭から離れない。
あきらめたくない。

リピート

[Selena Gomez]
今、私はあなたの隣にだれかいてくれたらと思うの。
私のようにあなたを愛せるだれかが。
きっとあなたがいなくなった言い訳になるから。
時々、あなたが私を求めているかもと思うの。
あなたの姿を見せて。
でも私の思い違いに思えてとても怖いの。

知りたくないの、
もしあなたが彼女の瞳をみつめているなら。
もし私が抱きしめたみたいに
彼女があなたを強く抱きしめているなら。
私は死んでしまう。
あなたの愛はただのゲームだった。
あなたのことが頭から離れない。
あきらめたくない。

リピート

[Charlie Puth]
知りたくないよ、
今夜、どんなドレスをキミが着ているか。
僕が愛を捧げたみたいに
彼がキミにぴったり愛を捧げているか。
[Selena Gomez]
私は死んでしまう。
あなたの愛はただのゲームだった。
もうあなたのことが頭から離れない。
[Charlie Puth]
あきらめたくない。

リピート…