2016年8月2日火曜日

OFFICIALLY MISSING YOU










TAMIAタミアのOFFICIALLY MISSING YOU。チャンシー・ジャクソンとマーカス・ヴェストの作品。セブン・アウレリアスのプロデュース。アルバムMORE(2004)に収録。2003年最高位83位。

<歌詞>

私に聞こえるのは雨のしずくが
屋根に落ちている音だけ。
ベイビー、あなたが消えないといけないわけを教えて。
だって私が感じるこの痛みが消えないでいるから。
今日も私は決められたようにあなたを恋しく思っている。
私は思っていた、この胸の痛みから逃れられると。
でも私はいやというほど思い知るの、
逃れられないことを。
今日も私は決められたようにあなたを恋しく思っている。

だれにもあなたが愛するようにできない。
あなたがみせたどんなささいなことも、
ベイビー、私のこころから離れない。
私は、私は決められたように...

私は横たわっているだけ。
涙で両耳とも濡れている。
壁の写真のあなたの顔を見つめているから。
ほんの一週間前、あなたは私の愛しいひとだった。
もう私はあなたのことを分かってさえいない。
あなたのことをなにも分かっていない。
今、あなたが私に電話してくれたらと願っている、
何とかしてあなたに伝えたいことを分かってもらうために。
でもきっと言ってしまってかまわない、ベイビー、言ってもかまわない。
私は決められたようにあなたを恋しく思っていると。

リピート

私は思っていた、あなたのことを忘れられると。
でもそれは私に乗り越えられないものだと気付く。
あなたが私を抱きしめて、
私に伝えてくれた素敵な言葉だから。
私にはわからない、
あなたを忘れる方法を。

リピート


はっきり決まっている。
あなたを恋しく思っている。
私に聞こえるのは雨のしずくの音。
私は決められたようにあなたを恋しく思っている。