2014年10月2日木曜日

SAY IT

VOICES OF THEORYヴォイス・オブ・セオリーのSAY IT。アルバムVOICES OF THEORY(1998)に収録。1998年最高位10位。

<歌詞>

僕は十分に捧げているの?
当然のように与えているかい?
海が荒れても、
それでも君は僕といてくれる?
近くに寄るにはとても怖くて、
それは多分あまりにはやすぎて、
多分あまりにたくさんなのかも。
君が使い果たせないくらいに。

僕は知りたい、君の世界のなかに僕は住むことができるのか。
僕は知りたい、この愛を君に捧げることができるのか。

僕はそのことを伝えたい。
僕はそのことを言わなければならない。
僕はそのことを伝えたくてしかたない。
僕の愛はただ絶え間なく続いていく。

リピート

僕は君が必要なすべてを捧げる。
君といる世界ほど良いところなんてない。
僕にはやがて君が
僕のことを信じてくれると分かっている。
だから君の手をさしだしてみて。
この黄金の指輪を交換しよう。
だって僕は一生君が欲しいから。
君に僕の妻になってもらいたいんだ。

リピート・・・