2014年10月1日水曜日

MISSING YOU NOW










KENNY GケニーGをフィーチャーしたMICHAEL BOLTONマイケル・ボルトンのMISSING YOU NOW。ダイアン・ウォーレンの作品。ウォルター・アファナシエフのプロデュース。アルバムTIME,LOVE & TENDERNESS(1993)に収録。1992年最高位12位。

<歌詞>

君に語りかける...でもそれは君に触れることじゃない。
君が僕の名前を囁くたびに、僕は駆け出したくなる。
僕らは一緒になれる。もうすぐ...もうすぐ...
でもそれを永遠のように感じて、強くなれない。

ベイビー、だって僕は今君が恋しいから...
それが僕の気を狂わせて、
こんなにも君を必要としている。
今、君が恋しい。
君とふたりきりになるのが待ち遠しい。
どんなに君が恋しいか教えてあげる。

君がここにいてくれたらと願うことしかできない。
夜、枕を自分の腕にあてがうけれど、
 この腕は君を抱きしめようとしてる。
僕はもっと強い人間のはず。知りようもなかった。
僕はこれ以上耐えることができない。
僕のたましいをすり減らしていく。

リピート

ベイビー、待ちきれない。君の顔をみるまで、
この心のなかの孤独が追いはらってほしい。
君が僕の心臓へ僕の腕のなかへと近づくとき、
その時だけ僕は安心できるのか。
今、君が恋しい。

分かっている。
僕らは一緒になれる。もうすぐ...もうすぐ...
でもそれを永遠のように感じて、僕は強くなれない。

リピート