2014年10月3日金曜日

LET ME LOVE YOU

$takashiのブログ

MARIOマリオのLET ME LOVE YOU。スコット・ストーチとシャファー・スミス(ニーヨ)の作品。スコット・ストーチのプロデュース。アルバムTURNING POINT(2004)に収録。2004年1位。

<歌詞>

ベイビー、僕には納得できないよ。
キミは傷つくことを楽しんでるの?
彼氏のシャツについてる口紅や
香水のにおいにきづいてる。
キミは彼の話を信じてないし、
すべてうそだとわかっている。
でも一番最悪なのはキミはそれでも彼のそばにいて、
僕にはそれが理解できないこと。

もし僕がキミの彼氏なら、
僕がすることに心配する必要はないし、
キミのもとへ僕はすぐ帰るよ。
毎晩のように、望みどおりつくすよ。
キミはいつも感謝され大事にされるべき女性さ。
指にリングとダイアの腕輪をはめて
ベイビー、キミは星みたい。本当のキミをみせてあげるよ。

キミは僕に愛されるべきだよ。
キミが望むすべてを捧げるよ。
ここちよい愛と保護もあげる。
キミの候補へいれてほしいんだ。
愛とはなにか教えてあげる。
キミは僕に愛されるべきだよ。

聞いて。
本当に美しいためにキミは傷ついてるタイプ。
完ぺきプラスそれ以上なのに、それっておかしいよ。
キミ自身がキミの価値がわからないなんて。
キミがどこへ行っても、みんな立ち止まってしまう。
だってキミは最高で、
頭からつま先までみれば分かるよ。
制御不能なんだ。

リピート

キミはもっと大事にされるべきなんだ。
僕らは一緒にいるべきだよ。
僕とキミがいれば、心配いらない。
だから、この愛を僕らのものにできるかい?

リピート