2013年9月16日月曜日

I KNEW I LOVED YOU










SAVAGE GARDENサヴェージ・ガーデンのI KNEW I LOVED YOU。ダニエル・ジョーンズとダレン・ヘイズの作品。アルバムAFFIRMATION(1999)に収録。1999年1位。

オーストラリアの2人組。ビデオに出演している女優はキルスティン・ダンストさんです。有名になる前に起用してたんですね。

<歌詞>

直感かもしれないけど、
君に答えられないような何かなんだ。
君のひとみの中に、
ボクは一瞬、自分の未来がかいま見え、
そしてそのまま、
ボクは親友に出会ったと確信した。
それってすこしかわってるように聞こえると思うけれど、
ボクは信じてるんだ。

君に出会う前から君を愛していた。
日々のなかで君を夢みていたから。
君に出会う前から君を愛していた。
僕はずっと待ち焦がれていた。

証明や理由なんてない。
ただこのたどりついたって感覚があるだけ。
君のひとみの中に
ボクが失っていたかけらをみつけて、
それを僕はさがしていた。
ボクは帰るべき道をみつけたと思うんだ。
それってすこしかわってるように聞こえると思うけれど、
ボクは信じてるんだ。

リピート

天使たちが君のまわりでおどっている。
君と出会ったから、ボクは迷うことはないよ。

リピート・・・



THE ANIMAL SONG。ダニエル・ジョーンズとダレン・ヘイズの作品。同アルバムに収録。1999年最高位19位。