2013年8月31日土曜日

WHAT A GIRL WANTS









CHRISTINA AGUILERAクリスティーナ・アギレラのWHAT A GIRL WANTS。シェリー・ピーケンとガイ・ロシェの作品。ガイ・ロシェのプロデュース。アルバムCHRISTINA AGUILERA(1999)に収録。2000年1位。

<歌詞>

私が呼吸する時間をくれて、ありがとうね。
あなたは石みたいにとても辛抱強く待ってたわ。
私が決心して、納得するあいだ。
私、期待はしてたけど、決して手をつけなかったわ。
だって、私の心のなかには私たちの写真があるの。
そこには手をつないで、将来を語りあうふたり...
私はツイてるわ。あなたがわかってくれるから。

女の子がほしいもの、
女の子に必要なもの。
それは、私を幸せにして、あなたを自由にするもの。
あなたがキチンとわかってくれて、感謝してるわ。
女の子がほしいもの、
女の子に必要なもの。
あなたのうでの中に私がいられること。
私にいつもくれるから、ありがとうね。

私が欲しいものはあなたが持ってるわ。
あなたが持ってるものが私が欲しいもの。

混乱して、なにも見えなくなっている時もあったわ。
あなたからすべて隠して逃げようとしたわ。
でも、ベイビー、私自身よりも私の事よくわかったでしょ。
男の人たちは言うわ、
"もし君が愛してるなら、そんなもの気にするなよ。
 終われば、なんてことないよ。そんなことわかってるだろ。
 本気なんだ、そうだよ、確かなことだから"
あなたは、いつも用意して、もっと私にくれるの。

リピート

女の子がほしいもの、
女の子に必要なもの。
あなたみたいな繊細で、クレイジーで、セクシーで、イカしたひとよ。
女の子がほしいもの、
女の子に必要なもの。
あなたがどのくらい彼女のこと好きか知らせるべきよ。
誓うわ、あなたはいつもそれを分かってる人だって。

私のためにそこにいてくれて、ありがとうね。
女の子がほしいもの、
女の子に必要なもの。
あなたのうでの中に私がいられること。
あなたのうでの中に私がいられることが私に必要なの。

リピート・・・