2014年8月31日日曜日

EVERYDAY I LOVE YOU











BOYZONEボーイゾーンのEVERYDAY I LOVE YOU。ゲイリー・ベイカー、フランク・マイアーズとジェリー・ウイリアムスの作品。べスト・アルバムBACK AGAIN...NO MATTER WHAT(2008)に収録。1999年イギリスで最高位3位。

<歌詞>

はっきりと言えないけど僕は信じている。
ある出来事は僕らには見えない力に導かれていると。
そして君は僕をよりよい人間にしてくれる。
毎日、僕は君を愛している。

夢なんてかなわないとずっと思っていた。
でも君は僕に夢はかなうと教えてくれた。
僕は君から新しいなにかを学んでいる。
毎日、僕は君を愛している。

だって僕は運命を信じているから。
それは僕らの支配の及ばないところにある。
そして君がこころをこめて愛さないかぎり、
君は生きていたということにはならない。

機嫌が悪いときは思いやりを。
なにかに怒ったときは微笑みを。
どんなささいなことでもこころがける。
毎日、僕は君を愛している。

だって僕は運命を信じているから。
それは僕らの支配の及ばないところにある。
そして君がこころをこめて愛さないかぎり、
君は生きていたということにはならない。

もし僕が尋ねたら、"はい"と言ってくれるかい?
君といるときが一番幸せなんだ。
僕は本当に祝福されていると感じる。
毎日、僕は君を愛している。
そして僕は僕のすべてを君に捧げる。
毎日、僕は君を愛している。