2014年10月8日水曜日

FROM THIS MOMENT ON

$takashiのブログ

SHANIA TWAINシャナイア・トウェインのFROM THIS MOMENT ON。シャナイア・トウェインとマット・ランジの作品。マット・ランジのプロデュース。アルバムCOME ON OVER(1997)に収録。1998年最高位4位。

<歌詞>

この瞬間から、人生がはじまる。
この瞬間から、あなたはただひとりのひと。
わたしのいる場所はあなたのすぐとなり、
この瞬間からずっと。

この瞬間から、わたしは祝福を受けるの。
あなたの幸福と愛と共に、
死がふたりを分かつまで生きるわ。
この瞬間から、ずっと。

わたしの心とともに運命をあなたにあずけ、
あなたとともに新しく生まれかわるふたり。 
もう離ればなれになることはないわ。
あなたがいるからわたしの夢がかなうの。

この瞬間から、わたしが生きるかぎり
あなたを愛しつづけるわ。
これ以上あたえられないほどの
愛を約束するわ。
この瞬間から、ずっと。

あなたがいるから、愛を信じられる。
あなたはわたしが祈りつづけ求めていた答え。
わたしたちはお互い探しつづけていたの。
あなたがいるからわたしの夢がかなうの。

この瞬間から、わたしが生きるかぎり、
あなたを愛しつづけるわ。
これ以上あたえられないほどの
愛を約束するわ。
この瞬間から、
わたしが生きるかぎり、
あなたを愛しつづけるわ。
この瞬間から、ずっと。