2014年9月16日火曜日

I DON'T WANNA KNOW










P.DIDDYをフィーチャーしたMARIO WINANSマリオ・ワイナンズのI DON'T WANNA KNOW。エンヤのBOADICEAをサンプリング。アルバムHURT NO MORE(2004)に収録。2004年最高位2位。

<歌詞>

知り合いが君をみかけたって言ってたよ。
その子が僕じゃない男と君がキスしてたって。
君に聞くことができないでいる。
ずっと自分の中に閉じ込めたまま。

僕は知りたくない。
もし遊びで付き合っているなら、そってしておいて。
だって僕はもうこれ以上耐えられそうにないから。
君が気付かれないようにしているなら、どうか気付かせないで。
ベイビー、知りたくないんだ。

君を抱きながらその事を考えてるんだ。
君の目をみつめるけど信じることができない。
僕は真実なんて知る必要はないよ。
ベイビー、君の中に閉じ込めておいて。

リピート

僕よりもそいつは上手だったのかい?
そいつは君が眠りにつくのをみてたのかい?
僕にやってたことをそいつの前でも全部やってみせたのかい?
もしそっちでうまくやれたのなら、
ベイビー、君にいえるのはこれだけだよ。
"やりたいことずっとやってなよ、二度と戻ってきてほしくない"

(ラップ P. Diddy)

リピート・・・





ENYAエンヤのBOADICEA。