2014年6月16日月曜日

LIGHT OF MY LIFE

$takashiのブログ

LOUISEルイーズのLIGHT OF MY LIFE。シモン・クリミエの作品。アルバムNAKED(1995)に収録。1996年イギリスで最高位8位。

<歌詞>

またここに来ている。
寒くて孤独な夜。
私の隣にいるはずのあなたはどこにいるの?
ここであなたが私を抱きしめていると想像してみる。
あなたへの思いはただ私の胸をいっぱいにしていく。

みんなはあなたが最後には私を傷つけると言うけれど、
もしみんなに私には見えているものが見えるなら、
みんなにも分かるはず。

あなたの愛は...
この人生で私が確信している唯一のもの。
私の人生の光。ベイビー、輝いて。
あなたがそのひとだと私に信じさせて。
私のために...
もうすぐあなたは...永遠に...
私の人生の光になる。

あなたの言葉と優しさで私を感動させて。
私が知ることのなかった私の一部へ触れて。
私はただ夜空の月と星たちに感謝したいの。
ひとつの星が私の祈りを聞いていてくれたから。
どうしてこんなに長い間待ったのか分からないけれど、
私たちは互いの腕の中にいるべきとは分かるから。

リピート

私はこんなに遠くにいるけれど、
私は信念をなくしたりしない。
私をがっかりさせないで。
他のみんなが私を見捨てたときも、
あなたはそこにいてくれた。あなたは...
私の人生の光だったの。
私の人生の光。

あなたの愛は...
この人生で私が確信している唯一のもの。
輝いて。
あなたがそのひとだと私に信じさせて。
私にとってそのひとだと。
もうすぐあなたは...永遠に...

素晴らしい時へ届けてくれたの。
信じられる何かを私に与えてくれたの。

私の人生の光。



IN WALKED LOVE。ダイアン・ウォーレンの作品。同アルバムに収録。1996年イギリスで最高位17位。