2014年5月28日水曜日

SKIES WIDE OPEN










BRIAN CULBERTSONブライアン・カルバートソンのSKIES WIDE OPEN。ボーカルにAVANTをフィーチャー。アルバムXII(2010)に収録。


コンテンポラリー・ジャズ奏者のBRIAN 。ゲストにブライアン・マックナイト、フェイス・エヴァンスやレイ・パーカー・ジュニアを迎えて豪華です。

<歌詞>

太陽がキミの顔に輝いて、
毎日は美しい日。
波がおしよせる
入り江からみえるキミ。

鳥たちは歌をうたい、
風がハミングする。
それがキミのくれた愛の正体。
ベイビー、キミはとても前向き。

僕には説明できない、ベイビー。
キミは僕を狂わせていく。
キミがいないと一日も生きていけない。

キミが僕の空を大きく広げていく。
キミと僕は永遠のなかを歩んでいく。
ベイビー、愛の美しさが、
僕に雨のように降ってくる。
僕の全身へと...

僕はこんな気持ちになったことがない。
僕はこんな愛が存在することを知らなかった。
キミの愛には何かがあるんだ、ベイビー。
それが僕の空を大きく広げていく。

星たちはキミの目の前で並びはじめる。
ベイビーガール、それは美しいすがた。
キミがするすべてのことで、
地球が動くように感じている。

キミは心配しなくていい。
キミの代わりになろうとする他の子たちを。
言い訳なんてない。僕は愚かでもいい。
キミのために僕の人生から立ち去ってもいい。
僕を信じて。僕にそんな気持ちはない。

説明するには難しいよ。
キミは僕を狂わせていく。
キミがいないと一日も生きていけない。

リピート

詩よりも、
調べや旋律よりも、
僕はずっと愛しつづけていく。
絶え間なくつづいていく。

キミの愛し方は、
僕が望むそれ以上のもの。
僕の世界がまわりつづけるかぎり、ベイビー、
キミはその中心にいる。

キミと僕は永遠のなかを歩んでいく。
ベイビー、愛の美しさが、
僕に雨のように降ってくる。
僕の全身へと。

僕はこんな気持ちになったことがない。
僕はこんな愛が存在することを知らなかった。
キミの愛には何かがあるんだ、ベイビー。
それが僕の空を大きく広げていく。

僕にはキミと僕が永遠のなかを歩む姿がみえる。
愛の美しさが、
僕に雨のように降ってくる。

リピート

空はこんなに広い・・・



I DON'T KNOW。