2014年5月28日水曜日

RHYTHM OF LOVE










PLAIN WHITE T'Sプレイン・ホワイト・ティーズのRHYTHM OF LOVE。アルバムTHE WONDERS OF THE YOUNGER(2010)に収録。2010年最高位38位。

<歌詞>

僕の頭は雲に突き刺さったまま。
彼女は降りてきてと言っている。
"ボーイ、バカなマネはやめて"
僕は伝える。"ここからの眺めは最高だよ"
"ポカポカな太陽と風の音"
"うえからこの世界を眺めよう。
愛のリズムへと変化するから"

僕らには今夜しか残されていないかも。
でも朝日がのぼるまで、キミは僕のもの。
全部僕のもの。
そっと音楽をかけて、
愛のリズムにあわせて揺れよう。

僕の心臓はドラムみたいに鼓動する。
ギターはつまびく音を奏でる。
歌いつがれる美しい歌。
彼女は海みたいに輝く青い瞳をもっていて、
彼女が僕を見て笑うと巻き戻してしまう。
彼女は海の流れみたいにのってくる。
彼女のくちびるが僕とかさなる瞬間。

リピート

月が低いときは、
僕らゆっくりと踊れるから。
泣きじゃくるキミが落ち着いたら、
キミの涙も乾いてしまうよ。


僕が去ったあともずっと、
それでもキミは口ずさんでくれる。
だから僕はキミを忘れたりしない。
キミは愛をこんなに素敵にしてくれた。

リピート

そっと音楽をかけて、
愛のリズムにあわせて揺れよう。

愛のリズムにあわせて揺れよう。