2014年5月23日金曜日

FIND YOUR LOVE










DRAKEドレイクのFIND YOUR LOVE。カニエ・ウエスト、ジェフ・バスカーとノーIDのプロデュース。アルバムTHANK ME LATER(2010)に収録。2010年最高位5位。


<歌詞>

僕はただの選択肢以上のもの。
(HEY HEY HEY)
忘れ去られるのは拒むよ。
(HEY HEY HEY)
僕の本心を賭けてやってみせたから、
(HEY HEY HEY)
僕はこの気持ちを引きずっている。

僕はキミの愛を手に入れるほうがいい。
僕はキミのハートを手に入れるほうがいい。
僕はキミの愛を手に入れるほうがいい。
僕はキミのハートを手に入れるほうがいい。
僕はキミの愛を手に入れるほうがいい。
僕はキミのハートを手に入れるほうがいい。
賭けてもいい。もし僕の愛すべてを捧げたなら、
何も僕らを引き裂くものはないと。

僕はただの数あわせ以上のもの。
(HEY HEY HEY)
キミが他を探せるとは思えない。
(HEY HEY HEY)
だからどんな夏も、
(HEY HEY HEY)
僕はキミが覚えている男になる。

リピート

それはただの使命以上のこと。
キミはここにいるのに聞こうとしない。
キミは注意を払ったほうがいい。
キミが見落としていたものをつかむんだ。

リピート

あまりに何回も僕は間違えてきた。
まともになるには長い時間がかかるかもしれない。
やるべき事はやった。何もやる事は残っていない。
でも僕はキミに僕にあるすべてを捧げる。

僕はキミの愛を手に入れるほうがいい。

僕はキミのハートを手に入れるほうがいい。

僕はキミの愛を手に入れるほうがいい。

もし僕の愛すべてを捧げたなら、賭けてもいい。
何も僕らを引き裂くものはないと。

もし僕の愛すべてを捧げたなら、賭けてもいい。
何も僕らを引き裂くものはないと。