2014年5月23日金曜日

COME BACK TO ME

$takashiのブログ

VANESSA ANNE HUDGENSヴァネッサ・ハジェンズのCOME BACK TO ME。アルバムV(2006)に収録。

<歌詞>

毎日、私は次のゲームを愉しもうとする。
でも私のこころはうけつけない。
私は他の男の子を見つけようとしても、
いつでも私は顔をそむけてしまう。
どうしてこんなにあなたが恋しいの?
胸のこんな痛み止めてしまいたい。
ベイビーお願い、もう一度やり直したいの。

友達と一緒にあなたを玄関まで見送り、
怒ったふりしたあなたをおもしろがり、
愉快になっていたの。
私は偽りの生活を送っていたから、
友達のひとりはこう言ってくれたの。
私たちはこんな風にはもうやっていけない。
だから私はいい子になるわ。
何度でも何度でも何度でも言うわ。

ベイビー、私のもとに戻ってきて。
私は心のなかでまだ信じているの。
私たちは結ばれると。
どんな犠牲をはらっても一緒になるの。
ベイビー、私のもとに戻ってきて。
あなたを自由にしてあげないわ。
私のベイビー。
戻ってきて。

電話したいけど、気後れしてしまう。
だって結局、私は耐え切れなくなるから。
もしあなたの振る舞いが私を押しよけるなら、
その日、私の心はあなたに壊されるの。
私たちが過ちを犯したことは認めるわ。
あなたのその愚かなプライドは捨てて、
私のもとに戻ってきて。
もう一度、もう一度、もう一度始めましょう。

リピート

あなたのベイビーVは寂しがっている。
あなたが私のこと想っているって知ってるわ。
なのにどうして気にしないふりをしているの?
まるでふたりの愛が存在していないみたいに。
あなたをがっかりさせて、
あなたに悪いことをした。
すべての痛みを私に自覚させたいこと分かっている。
でも結局ただひとつのことにかかっている。
それはあなたと私。
だから歌うわ。

リピート