2013年10月14日月曜日

YOU NEEDED ME

ANNE MURRAYアン・マレーのYOU NEEDED ME。ランディ・グッドラムの作品。ジム・エド・ノーマンのプロデュース。1978年1位。

<歌詞>

私が涙をながすと、あなたは涙をふいてくれた。
私が混乱すると、あなたは私のこころを明るくしてくれた。
私が魂を売りわたすと、あなたは私のために取り戻してくれた。
そして私を助けおこして、私に誇りを与えてくれた。
あなたはそんな私を必要としてくれた。

あなたは私に強さを与えてくれた。
再びひとりで立ち上がれるように。
再びひとりで真っ直ぐに立ち向かえるように。
あなたは私をその価値以上に尊敬してくれた。
私がずっと見えるくらいにとても高く、
あなたは私を必要としてくれた・・・

私はそれがあなたなんだと信じられないの。
私はそれが本当だと信じられない。
私があなたを必要としたとき、あなたはそばにいてくれた。
私は決して去ったりしない、どうして私が去ったりするの?
私は愚か者だったわ。だって私は最後に本当に気遣ってくれるだれかに気付いたのだから。

私の手が凍えるとあなたは私の手を握ってくれた。
私が道に迷うとあなたは私を家に送ってくれた。
私が絶望しているとあなたは私に希望を与えてくれた。
そして私の嘘を再び真実へと引きもどして、
あなたは私のことを"友達"とさえ言ってくれた。

リピート

あなたは私を必要としてくれた・・・