2013年8月18日日曜日

STICKWITU









THE PUSSYCAT DOLLSプッシーキャット・ドールズのSTICKWITU。ロン・フェアのプロデュース。アルバムPCD(2005)からのシングル。2005年最高位5位。

STICK WITH YOUを短くした題名ですね。

<歌詞>

別の日を生きたいと思わない。
私が思っていることをちゃんと伝えるわ。
みんな失恋してしまうと、
愛をみんな遠くへ置きさろうとするみたい。
でも私はここで、いとおしいものを手に入れたの。
だから私は伝えるわ。

だれもこんなに私を愛する人はいない。
私はずっとあなたについていくわ。
だれもわたしをこんな高みにつれてこれない。
私はずっとあなたについていくわ。
あなたは私への感謝をいつもみせてくれる。
私はずっとあなたについていくわ、マイ・ベイビー。
だれも、私をこんな気持ちにさせてくれない。
私はずっとあなたについていくわ。

別の日を生きたいと思わない。
私が思っていることをちゃんと伝えるわ。
私たちふたりだけのときのくらしったら、
だれもあいだに入りこめないわね。
知っていて。あなたは私にとってたったひとりの人。
だから私は伝えるの。

リピート

そして、今
私が必要とすることはなにもないわ。
そして、今
私は歌うの、だってあなたが私に夢中だから。
あなたといると、
私たちは永遠に愛し合うの。
私はあなたと一緒にいる。
ベイビー、あなたは私と一緒にいるの。

だから心配しないで。
周りがさわいでも、
がっかりしないで。
私たちはお互いを分かりあい、
それにすべての価値があるの。
だから心配しないで。
周りがさわいでも、
がっかりしないで。
私たちはお互いを分かりあうから、
だから私は伝えるわ。

リピート×2



バスタ・ライムズをフィーチャーしたDON'T CHA。シーロー・グリーンのプロデュース。同アルバムに収録。2005年最高位2位。