2013年8月18日日曜日

PROMISE ME










BEVERLEY CRAVENビバリー・クレイベンのPROMISE ME。ビバリー・クレイベンの作品。1991年に再リリースしてイギリスで最高位3位。

<歌詞>

あなたはもう一本のたばこに火をつけて、
私はワインを注いでいる。
時間は朝の4時をまわって、
夜は白みはじめている。
今、私は自分の望む場所にいて、
時間の感覚をうしなっている。
でも私は今がまだ昨夜であればと願うの。

あなたは自分の世界にいるようにみえても、
私にはあなたのこころの中が分かるわ。
どうやってあなたはそんな遠くにいられるの?
私のとなりに横たわっているのに。
私は立ち去ると、あなたの事が恋しくなって、
あなたの事を考えてしまう。
どんな夜も、どんな日も...ただ、

私に約束して。あなたは待っていると。
だって私はあなたのために私の愛をとっておくから。
そして私はすぐあなたのもとに帰ってくるわ。
私に約束して。あなたは待っていると。
あなたも同じ気持ちだと知っておく必要があるの。
私はあなたのもとに帰るから。すぐあなたのもとに帰ってくるから。

私は立ち去ると、あなたの事が恋しくなって、
あなたの事を考えてしまう。
どんな夜も、どんな日も...ただ、

リピート×2