2014年8月30日土曜日

NOW AND FOREVER










RICHARD MARXリチャード・マークスのNOW AND FOREVER。リチャード・マークスの作品&プロデュース。アルバムPAID VACATION(1994)とGREATEST HITS(1997)に収録。1994年最高位7位。

<歌詞>

僕のなかで怒りがうずまいていて、
疲れきっているといつでも、
君は怒りの意味を理解してくれる。
僕の正気が脅威にさらされて、
僕が行き場を失っても、それでも君は
分かっていてくれる。
今も、そして永遠に、
僕は君に似合う人間であり続けるよ。

ときどき僕はただ君を抱きしめてみる。
みつめるとあまりに僕を夢中にさせるから。
僕は運命の女神を抱きしめている。
天が僕に与えてくれた人だよ。
僕は君にみせてあげたいんだ、
僕にできるどんな方法でもいいから。
今も、そして永遠に、
僕は君に似合う人間であり続けるよ。

今、僕の心配事も休まって、
そして、いつも確信している。
僕は二度とひとりになることはないよ、
もし僕に君はそこにいると分かりさえすれば、
いつのときも、ふたりでいるときも。

波が砂浜に打ち寄せない、
そんな日がやってくるまで、
今も、そして永遠に、
僕は君に似合う人間であり続けるよ。

今も、そして永遠に、
僕は君に似合う人間であり続けるよ。