2013年8月18日日曜日

BEFORE YOU WALK OUT OF MY LIFE










MONICAモニカのBEFORE YOU WALK OUT OF MY LIFE。アンドリア・マーチンとソウルショック&カーリンの作品。ソウルショック&カーリンのプロデュース。アルバムMISS THANG(1995)に収録。1995年最高位7位。

<歌詞>

ここで私たちは向かい合うの。
消すことのできない思い出とともに。
私たちは互いを必要とするけれど、
時はうつろい、カタチを変えてしまったの。

ときどき不思議に思うの。
私はどこにいるのかしらって。
もし私がしたことにあなたが気付かなくても、
私の心のなかになにかがあると知っていた。
私たちが比べてしまうなにかが。そして私は...

あなたを傷つけるつもりではなかったの。
私はただいつもの二人に戻りたかっただけ。
そして私は物事をはっきりとさせたいの。
あなたが私の日々から出て行くまえに。

楽しい日々を思い出すの。
高くかざられた写真を眺めているの。
たくさんの色に満ち溢れていて、
昔の笑い声もつまっているわ。
私が言い張って、あなたはおし黙ってしまう。
私は言い張るの、私の間違いに気付いていても。
本当はこころのなかで、私は謝っていたの。

リピート

あなたとすごす時間をさくために。
あなたといろんな計画をたてたけれど、
本当よ、あなたなしでは生きられない。
そんなに遠くへ行かないで。

リピート×2



LIKE THIS AND LIKE THAT。ダラス・オースティンとコリン・ウルフのプロデュース。同アルバムに収録。タイトル曲との両A面シングル。