2018年9月9日日曜日

NIGHT CHANGES












ONE DIRECTIONのNIGHT CHANGES。ジュリアン・バネッタ、ジョン・ライアンとジェイミー・スコットのプロデュース。アルバムFOUR(2014)に収録。2014年イギリスで最高位7位。

<歌詞>

[Zayn]
今夜、出かけるために、
赤い服装に着替えた。
彼女の母親はそんな感じのドレスが好きじゃない。
彼女の母親は自慢する、彼女にはなかったすべてを。

[Liam]
はやく運転していると、
月が彼女の髪のあいだから現れていた。
彼女は彼女が忘れることのない何かへと向かう。
彼女が本当に望んでいるのは後悔のないふたり。

[Harry]
僕らはただ大人になっただけだよ、ベイビー。
近ごろ、僕はずっとキミのことを想っている。
僕の想いはキミを夢中にさせている?
この夜に世界が変わるなんてはやすぎる。
キミがいままで夢に見ていたすべてが、
目覚めると消えてなくなってしまう。
でも怖がる必要なんてない。
この夜に世界が変わるときでさえ、
キミと僕は決して変わらないから。

[Louis]
今夜、疑問を追い回す。
疑いが彼女の頭の中をかけめぐっている。
彼はたばこを後ろに隠しもちながら待つ。
彼女の心臓は大きく鼓動するけどその鼓動を止めたくない。

[Niall]
現れるのがはやすぎて、
月が彼女の肌を照らしていた。
彼女はまだ気づかないうちに恋に落ちていた。
彼女が本当に望んでいるのは後悔のないふたり。

[Harry]
僕らはただ大人になっただけだよ、ベイビー。
近ごろ、僕はずっとキミのことを想っている。
僕の想いはキミを夢中にさせている?
この夜に世界が変わるなんてはやすぎる。
キミがいままで夢に見ていたすべてが、
目覚めると消えてなくなってしまう。
でも怖がる必要なんてない。
この夜に世界が変わるときでさえ、
キミと僕は決して変わらないから。

[Zayn]
今夜、出かけるために、
赤い服装に着替えた。
彼女の母親はそんな感じのドレスが好きじゃない。
彼女の母親が忘れていたひたむきな気持ちを気づかせるから。

[Harry]
僕らはただ大人になっただけだよ、ベイビー。
近ごろ、僕はずっとキミのことを想っている。
僕の想いはキミを夢中にさせている?
この夜に世界が変わるなんてはやすぎる。
キミがいままで夢に見ていたすべてが、
目覚めると消えてなくなってしまう。
でも怖がる必要なんてない。
この夜に世界が変わるときでさえ。

キミがいままで夢に見ていたすべてが、
目覚めると消えてなくなってしまう。
でも怖がる必要なんてない。
この夜に世界が変わるときでさえ、
決して変わらないよ、ベイビー。
決して変わらない、ベイビー。
キミと僕は決して変わらないから。