2018年9月9日日曜日

THE TIME IS NOW












MOLOKOモロコのTHE TIME IS NOW。ロイシン・マーフィーとマーク・ブライドンの作品。アルバムTHINGS TO MAKE AND DO(2000)に収録。2000年イギリスで最高位2位。

<歌詞>

あなたは私の最後の風。
あなたは私にとって穢れていない風。
私はからっぽ。
だから私を好きと伝えて。

あなたは私の心にいる
最初で最後のひと。
あなたの腕のなかで感じる、
日ざしを。

約束すべて、
夢にみる景色はまだ現れない。
時は私たちの味方。
でも夜ははじまったばかり。
花たちは咲くわ、
冬のあいまに。
あなたの腕のなかで感じる、
日ざしを。

この瞬間にあなたの身をゆだねて。
その時はいま。
この瞬間にあなたの身をゆだねて。
この瞬間を永遠のものにするわ。

あなたはあなたを見つけるかも、
私にとって孤独のとき。
あなたは待ってくれる?
あなたの運命の一部のように。
私は私のすべてを捧げる。
でも満足できず、
私の忍耐はすり切れてしまう。
だから私は開き直ってあなたに挑むの。

リピート×2

私たちは時間をかけた。
すべての目は時計へと注がれる。
時間があまりにかかりすぎる。
どうか待つことをやめさせて。
取り巻く風は私が信じる
あなたに満たされた。
私は恐れを感じない。
そう感じないといけないから。

リピート×2

運命に誘惑されたの。
私はもうためらわない。
その時はいま。
この瞬間を永遠のものにするわ。
夜ははじまったばかり。
その時はいま。
この瞬間を永遠のものにするわ。

リピート


MOLOKOモロコのSING IT BACK。ロイシン・マーフィーとマーク・ブライドンの作品。アルバムTHINGS TO MAKE AND DO(2000)に収録。2000年イギリスで最高位4位。