2015年6月20日土曜日

THIS IS THE RIGHT TIME

$takashiのブログ

LISA STANSFIELDリサ・スタンスフィールドのTHIS IS THE RIGHT TIME。リサ・スタンスフィールド、イアン・デバニーとアンディ・モリスの作品。アルバムAFFECTION(1990)に収録。1990年最高位21位。

<歌詞>

今こそ愛を信じるそのとき。

みんな知ってるわ。
あなたが求めているかどうか。
あなたが気付いてるって明らかよ。
私たちの中で輝く光に。
今夜だけじゃなく、永遠に輝くもの。そうなの。
そこで誰かが光になるまで、
あなたを抱いてくれると、
あなたは、あなたが必要とするすべてに気付く。
だってあなたにはっきりと愛が見えているから。
疑う余地はないわ。あなたははっきりと叫ぶの。

今がそのとき。
今がそのとき。(あなたの瞳に愛が見えるわ)
今こそ愛を信じるそのとき。

みんな知ってるわ。
それが特別なものと。
それが決して間違っていない愛。
だってこの愛は強いから。
あなたは私を妬み、なぐさめたりしない。
だってあなたにはっきりと愛が見えているから。
疑う余地はないわ。あなたははっきりと叫ぶの。

リピート×2

だからあなたが欲しいひとがいて、
あなたが今夜そのひとがほしくて、
あなたが他の人に感じた以上にほしいとき、
あなたは私を妬み、なぐさめたりしない。
だってあなたにはっきりと愛が見えているから。
疑う余地はないわ。あなたははっきりと叫ぶの。

リピート×2

あなたは信じるの、ベイビー?
だって私は信じるの、ベイビー。
あなたは信じるの、ベイビー?
愛を信じて。