2015年4月12日日曜日

LET'S STAY TOGETHER










AL GREENアル・グリーンのLET'S STAY TOGETHER。アル、ウィリー・ミッチェルの作品。1972年1位。

stay togetherを調べると「互いに忠実でいる」もでてきます。一緒にいることがより一層いい響きに聞こえますね。

<歌詞>

僕は...僕はこんなに君に恋してる。
君がやりたいことなら何でも、
僕にとって問題ないんだ。
だって君は僕を生まれたばかりの気持ちにさせる。
僕は君とともに僕の人生をすごしたい。

君に伝えたい。ベイビー、
僕らが一緒になってから、
永遠に君を愛することが、
僕に必要なこと。
僕を君が駆け寄ってくる相手にしてほしい。
僕は絶対に裏切らない、ベイビー。

一緒にふたりで暮らそう。
君を愛してる。どんな時も・・・
いい時も悪い時も幸せな時も悲しい時も。

いい時も悪い時も幸せな時も悲しい時も。

なぜ、ある人は...なぜ人々は別れたり、
くるりと仲直りしたりするの?
僕には分からないんだ。
君は僕にそんなことしない。
そうさ、ベイビー。
君のやることしか僕にはわからない。
だから僕は二人で...

リピート・・・



牧師になったと聞いてましたけど超一流ですね。