2015年4月3日金曜日

GOIN' CRAZY

$takashiのブログ

NATALIEナタリーのGOIN' CRAZY。ナタリー・アルバラド、エディ・モンゴメリーとデビオン・ボッツの作品。アルバムNATALIE(2005)からのシングル。2005年最高位13位。

<歌詞>

あなたが私をひとり置いて去っていたあの日から、
私の人生はまったく違うものになってしまった。
あなたが行ってしまう瞬間にあなたの目を見つめた時、
私は粉々にたたき壊されたの。

ベイビー、もう一度あなたといられるなら、私自身を捨ててもいい。
だって、私の中で感じるこの気持ちは、
もうだれ一人として私をこんな風に感じさせる人はいないから。
夜、あなたから電話があると、すぐ微笑んでしまうぐらいうれしいけど、
本当は私のすぐそばに、今ここにいてほしいの。
あなたに強く抱いていてほしいの。

あなたの温もりがないと私は弱気になってしまうって知っている?
ひとりの人をこんなにも愛するとは思ってもみなかったの。
私は、私たちが運命の相手だと思っていること知っている?
あなたのためなら、世界に逆らってもいい。
あなたのためなら、どんなことでもできるわ。

その通りよ、ベイビー。私は気が変になっていきそう。
私はあなたの女性でいたいの。
最近あなたの事ばかり考えている。
そう、あなたと私、私たちはやっていけるわ。
もつれながら、私はあなたに恋してるの、ベイビー。

リピート2

今、私が感じていることを伝えようとすると、崩れ去ってしまう。
あなたと出会ったあの瞬間から、言葉はあまりに現実的すぎる。
私の心臓は次の鼓動を飛び越えたように打ち始め、
あなたと話していると、信じられないくらい自分がもろくなってしまう。
私を必要だって、私を欲しいって、私を愛してるって言って。
私はあなたを待ちつづけるから。私はあなたのための女性でいるから。

あなたのことで私は深みに陥り、夢中になってしまう。
私はあなたに"私はどうすればいいの"と呼びかけてみる。
大げさじゃなく、本当のことよ。
あなたがいないともう、なにもできなくなってしまう。
私は粉々にたたき壊されるわ。

リピート1

その通りよ、ベイビー。私は気が変になっていきそう。
私はあなたの女性でいたいの。
最近あなたの事ばかり考えている。
そう、あなたと私、私たちはやっていけるわ。
もつれながら、私はあなたに恋してるの、ベイビー。

リピート2