2015年4月2日木曜日

BECAUSE OF YOU










98 DEGREESナインティ・エイト・ディグリーズのBECAUSE OF YOU。クリスチャン・カールソン、アンデルス・バジェとアルンソル・ビルギソンのプロデュース。アルバム98 DEGREES AND RISING(1998)に収録。1998年最高位3位。

<歌詞>

キミは雨のあとに輝く太陽。
キミは僕の恐れと痛みを直す薬。
だって僕は気が変になっている、
キミがそばにいないと。
それはぜんぶ・・・
それはぜんぶキミのせいだよ。

キミは僕の輝く太陽。

ベイビー、僕はもう分かってる。
僕らが出会ったあの日以来、
キミは僕を導いてくれていた。
気付いたら僕に愛を与えていた。
伝えきれないよ、
キミへの僕の気持ちがどれくらいか。

ベイビー、僕は今ごろになって気付いた。
僕はすぐそばにいるべきだったんだ、
キミが愛を必要としたときに。
もしキミがここにいてくれるなら、
僕はキミに伝える、僕はキミに伝えるよ。

リピート

正直に言うと以前のふたりみたいな、
キミと僕になれると思う?
ありのままのふたりに。
だって僕が夜、目を閉じると、
キミの代わりになれるひとなんて
だれもいないと思い知るから。

僕はまだ感じてとても信じられない、
キミが僕にふれてずっとくちづけていると。
それは太陽が照らす場所。
僕らの愛がはじまる場所。
キミがこいしい。キミがこいしいよ。

リピート

もし僕が心のなかにあるものを、
キミに伝える方法を知ったなら、
キミに分かってもらいたい。
僕はキミのすぐとなりに
いつもいるということを。

リピート・・・



THE HARDEST THING。1999年最高位5位。