2015年4月8日水曜日

DANCE WITH ME

ORLEANSオーリアンズのDANCE WITH ME。ジョン・ホールとジョアンナ・ホールの作品。1975年最高位6位。

<歌詞>

僕と一緒に踊ろう。僕はキミのパートナーになりたいんだ。
分かるよね?この音楽はまだ始まったばかりなんだ。
夜はたそがれて、僕は惹かれていく。
僕と一緒に踊ろう。

ファンタジーはこんなにあふれていて、
僕は自由に踊る。キミに喜んでほしいんだ。
キミの足を上につまびいて、けりあげてごらん。
僕と一緒に踊ろう。

キミのつまさきを地面からはなすよ。
星をちりばめた瞳。愛は僕らをつつみこんでいる。
僕がキミのいきたいところに連れていってあげるよ。

リピート1

リピート2

リピート1