2015年3月28日土曜日

THIS I PROMISE YOU

$takashiのブログ

'N SYNCインシンクのTHIS I PROMISE YOU。リチャード・マークスの作品&プロデュース。アルバムNO STRINGS ATTACHED(2000)からのシングル。2000年最高位5位。

<歌詞>

キミのまわりの景色が、
キミの瞳に涙をもたらすなら...
キミをとりかこむすべてが、
秘密と偽りだらけなら...

僕はキミの支えになる。
僕はキミの希望になる。
消えてもキミの信念を支えている。
キミが呼ぶべき相手は、
ここにずっと立ちつづけている。

僕はうでの中にキミを奪い、
僕のうでの中でキミを守る。
僕の命が尽きるその日まで、
これをキミに約束する。
これをキミに約束する。

僕はずっとキミを愛していた、
生まれ変わっても。
だからキミに約束する。絶対に、
キミはもう傷つくことはない。

僕はこの約束を捧げる。
僕はキミに心を捧げる。
これが僕らの勝利する戦いだから。
この誓いとともに、
永遠はいま始まる。

キミの瞳を閉じて。
愛につつまれた日々。
この気持ちが消えることはない。
僕の命が尽きる日まで、
これをキミに約束する。
これをキミに約束する。

何度も何度も僕は思った、
僕にキミの呼ぶ声が聞こえると。
僕の人生にキミがいないと、ベイビー、
僕は全然生きていることにならない。

リピート1

リピート2

僕が伝えるどの言葉も真実だから、
これをキミに約束する。
これをキミに約束する。