2015年1月18日日曜日

ACCORDING TO YOU

$takashiのブログ


ORIANTHIオリアンティのACCORDING TO YOU。ハワード・ベンソンのプロデュース。アルバムBELIEVE(2009)に収録。2009年最高位17位。

<歌詞>

あなたによると、
私はバカで、役立たずで、
何もキチンとできない。
あなたによると、
私は気難しくて、うれしがらなくて、
自分の考えをコロコロ変えている。
私がドレスを着てもぶかっこうで、
たとえそれが自分のためでも、
時間きっかりにやってこれない。
あなたによると・・・

でも彼によると、
私はキレイで、ずばぬけていて、
彼は私のことが彼の頭から離れない。
彼によると、
私はおもしろくて、魅力的で、
彼の望むすべて。
すべてが正反対で、
私は止められそうな気がしない。
だからベイビー、私が失いそうなものを教えて。
彼は私じゃない何かのせいで私に夢中になっている。
あなたによると...

あなたによると、
私は退屈で、私は気分屋。
あなたは私をどこにも連れていけない。
あなたによると、
私は冗談を言うのがヘタクソ。だってオチがいつもバレバレだから。
私は最悪な注意力散漫な女。あなたはそれを我慢する男。
あなたによると...

リピート

嫌われないように、
私は感謝の気持ちを持つべきかも。でも、
どうしてあなたは彼の観察力で私を見通すことができないの?
おあいにくさま、あなたが私に決心させている。

でも私に言わせると、
あなたはバカで、役立たずで、
何もキチンとできない。

リピート

あなたによると、
私はバカで、役立たずで、
私は何もキチンとできない。