2014年11月21日金曜日

HOW YOU LOVE ME NOW

$takashiのブログ

HEY MONDAYヘイ・マンデーのHOW YOU LOVE ME NOW。アルバムHOLD ON TIGHT(2008)に収録。

パラモアの妹みたいなバンドだとWIKIにかいてました。なるほどかな。

<歌詞>

あなたは彼女と話していた。
でも私に手をだしてくれば、
ついにはっきりするわ。
あなたは話をぼかしていて、
動揺したりしないの?
今あなたは気付いて、
どうして私の赤信号を無視してわたって来るの?

理解できない。
私はあなたのせいで速度を落としそう。

どうやってあなたは眠ることができるの?
どうやってあなたは呼吸できるの?
ベイビー、教えて。
今あなたはどう私を愛しているの?
どうやってあなたは眠ることができるの?
どうやってあなたは呼吸できるの?
私はあなたの言うことがいやなの、
今あなたがどう私を愛しているか。

とっておいて。
彼女のためにとっておいて。
私は聞きたくないの。
あなたの言い訳。どうか昔の私にもどってなんて。
私たちはそうじゃなかったということ。
無駄に言葉を費やさないで。
あなたは失敗して今夜はひとりでいるの。

リピート

さっさと出て行って。
私は私の流れ星をみつけたの。
さようなら。
日はここでのぼり、
あなたと私がつきあうことはないから。

リピート・・・