2014年11月20日木曜日

ESPECIALLY FOR YOU










KYLIE MINOGUEカイリー・ミノーグとJASON DONOVANジェイソン・ドノヴァンのESPECIALLY FOR YOU。ストック・エイトキン・ウォーターマンの作品&プロデュース。アルバムENJOY YOURSELF(1989)に収録。1988年イギリスで1位。

<歌詞>

あなたのためだけに、
あなたに私がどんな気持ちでいたか知らせたいの。
私たちが離れていたときもあなたを思っていた。
あなたは私の心のなかにいて、
私の愛が変わることはないわ。
私はそれでも同じ気持ちのまま。

君のためだけに、
僕もそんな気持ちだったことを君に伝えたい。
もし夢たちがつばさなら、
僕は君のところへ飛んでいく。
すぐに君のいる場所へと。
どんなに遠くても。
もう私はあなたのとなりにいる。

明日を待つことはやめよう。
孤独や悲しみは置いていこう。
あなたに伝えておくわ、
ぜんぶあなたのおかげと。

今、私たちは一緒に戻ったきたの、一緒に。
私はあなたに見せたい。
私の心は変わらないことを。
私にある愛ぜんぶは、
あなたのためだけに。

あなたのためだけに、
私はあなたに伝えたい、
あなたは私にとってかけがえのないひとと。
僕は僕らの愛が運命だと確信している。
君が僕の人生を変えてくれた。
あなたが私に教えてくれたの。
もう私はあなたのとなりにいる。

僕は君に出会うためずいぶん長いこと待っていた。
僕は君につらいことすべて忘れ去ってほしい。
私はあなたの心のなかの愛ぜんぶを連れだしたいの。

リピート・・・





NEVER TOO LATE。ストック・エイトキン・ウォーターマンの作品。同アルバムに収録。1989年イギリスで最高位4位。

<歌詞>

どうして分からないの?
私はそれでもあなたに夢中だと。
私はあなたについて事実を知ったのに、
私はいつのときも永遠に変わらないわ。

私の心の中で、
あなたを許してあげるわ。
私にはあなたに捧げる愛がこんなにもあるから。

手遅れじゃないわ。
まだ間に合うはず。
手遅れじゃないわ。
今までどおり私のもの。
手遅れじゃないわ、
考えなおすことに。

どうしてやってみないの?
男らしく決心なさい。
もしあなたが立ち止まって考えるなら、
あなたに私を見捨てるなんてできない。
もし永遠に思い悩むなら、
遅くても愛さないよりはマシでしょ。

リピート

どうやっても、
私の心からあなたを追い出せない。
あなたは心のすぐ後ろからそっと歩み寄る。
そして私の隠れる場所はなくなるの。

リピート