2014年10月23日木曜日

BEAUTIFUL SOUL

$takashiのブログ

JESSE McCARTNEYジェシー・マッカートニーのBEAUTIFUL SOUL。アダム・ワッツとアンディ・ドッドの作品。アルバムBEAUTIFUL SOUL(2004)に収録。2005年最高位16位。

<歌詞>

僕にほかのかわいい子なんて必要ない。
ほかのだれもだきしめたくない。
僕の愛をムダにもしたくない。
僕は君と君のそのキレイなこころがほしい。

君は特別なひとだってわかってるよね。
君のために僕はいつだって君だけみてる。
僕は君がいつも必要とするひとになりたい。
君に僕のこの愛をわかってもらいたい。

僕にほかのかわいい子なんて必要ない。
ほかのだれもだきしめたくない。
僕の愛をムダにもしたくない。
君と君のそのキレイなこころがほしい。
君は僕がおいかけていたい女の子。
君は僕がだきしめていたい女の子。
僕は一分だってムダにしたくない。
君と君のそのキレイなこころがほしい。

君にはじっくり考える時間が必要かも。
でも僕は前向きな気持ちで進んでいける。
君のこころをほぐしてみせる。
もし君が僕にチャンスをくれるなら、
君を絶対泣かせたりしない。さあ、始めよう。

リピート

君が欲しい僕っておかしいかい?
ベイビー、君も僕とつきあいたいって思える?
隠すことなんてなにもないさ。

リピート×2