2014年9月10日水曜日

TOXIC

$takashiのブログ

BRITNEY SPEARSブリトニー・スピアーズのTOXIC。キャシー・デニス、ヘンリック・ジョンバック、ブラッドシャイ&アバントの作品。アルバムIN THE ZONE(2003)に収録。2004年最高位9位。

<歌詞>

ベイビー、わからない?
私が召集したの。
あなたみたいなオトコ。
警戒の状態にするべきね。
危険だわ。
私は堕ちていく。

脱出口はないわ。
待ちきれない。
一回クスリ打ちたいわ。
ベイビー、くださらない。
あなたは危険。
私、恋してるわ。

高揚しすぎて、
効き目がきれないわ。
意識がとんでしまって、
ぐるぐる回ってる。
今、私を感じてる?

あなたのクチビルの味を感じて、
乗っかるわ。
あなたは有毒で私はこっそり使う。
毒のような至福な味わい。
あなたに溺れるの。
あなたは有毒だってわからない?
そしてあなたのやることに夢中。
あなたは有毒だってわからない?

もう手遅れになってしまったわ。
あなたをあきらめること。
私はひとすすりしちゃったわ。
私の悪魔の杯からね。
ゆっくりと、
それって私を連れて行くの。

高揚しすぎて、
効き目がきれないわ。
空気のなかにも入りこんでるの。
それってあたりに満ちてるの。
今、私を感じることできる?

リピート×3

今、私を酔わせてよ!
今、あなたの愛情で!
今、用意できてるわ!
今、用意できてるわ!
今、私を酔わせてよ!
今、あなたの愛情で!
今、用意できてるわ!



マドンナをフィーチャーしたME AGAINST THE MUSIC。同アルバムに収録。2003年最高位35位。



BRITNEY SPEARSブリトニー・スピアーズのEVERYTIME。ブリトニーとアネット・アルタニの作品。アルバムIN THE ZONE(2003)に収録。2004年最高位15位。

<歌詞>

私に気付いて。私の手をとって。
なぜ、私たちは他人のようなの?
私たちの絆は強いはず。
なぜ、私はいないのに事は進むの?

羽ばたこうとするたび、地上に堕ちてしまう。
翼がないと、とても心細く感じる。
私はあなたが必要みたい、ベイビー。
夢の中であなたに出会うたびに、
あなたの顔をみて、忘れられなくなる。
私はあなたが必要みたい、ベイビー。

あなたはここにいると信じてみる。
それが唯一はっきりとあなたが見える方法だから。
私がやったことといえば、
あなたが他の子に心動かすようなことばかり。

リピート

私は雨を降らせただけみたい。
どうか私を許して。
私の弱さはあなたの痛みにしかならず、
そしてこの歌は私の後悔。

夜になるとただ祈るだけ、
あなたの姿がすぐ消えてしまうようにと。

リピート