2014年9月9日火曜日

MISERY

$takashiのブログ

MAROON 5マルーン5のMISERY。アダム・レヴィーン、ジェシー・カーマイケル、サム・ファーラーの作品。マット・ランジのプロデュース。アルバムHANDS ALL OVER(2010)に収録。2010年最高位14位。

<歌詞>

断ち切るのはとてもこわい。
でもキミは意志を変えはしない。
僕は200もの手紙を書くけど、
送ったりはしない。
時々、見た目よりもあまりに
かなり深く切りつけられて、
キミはおおい隠そうとしても、
僕は血が流れるままにする。
だから僕にやらせて。
僕がキミを自由にする。

僕はみじめ。
だれもいない...
僕をなぐさめてくれるひとは。
どうしてキミは答えてくれない?
キミの沈黙は僕をゆっくり破壊する。
ガール、キミは本当にひどくする。
キミは本当に僕をひどくする。
僕はキミを取り戻してみせる。
僕はキミを取り戻してみせる。

キミのきわどい肌と
どう僕の肌をうち溶かせる。
このやり方が完全に、
からみあうように感じる。
僕は気にしていた。
僕は知っていた。
僕は感じていた。
はっきりとしていた。
だから僕にやらせて。
僕がキミを自由にする。

リピート

キミの信念は揺らいでいる。
キミは間違いを犯すのかも。
キミは僕を油断なくさせて、
僕は太陽を待ちつづける。
僕は絶望し、混乱している。
キミからこんなに離れて...
僕は近づいていく。
どこに向かうか気にしない。

どうしてキミは僕にすることをしてる。
どうしてキミは僕に答えてくれない。
どうしてキミは僕にすることをしてる。
どうしてキミは僕に答えてくれない。

リピート