2014年9月18日木曜日

SHE'S OUT OF MY LIFE

$takashiのブログ

MICHAEL JACKSONマイケル・ジャクソンのSHE'S OUT OF MY LIFE。トム・バーラーの作品。クインシー・ジョーンズのプロデュース。1980年最高位10位。

<歌詞>

彼女は僕の人生の届かないところにいる。
彼女は僕の人生の届かないところにいる。
僕は笑っているのか泣いているのかわからない。
僕は生きているのか死んでいるのかもわからない。
そしてそれは僕を突き刺すよう。
彼女は僕の人生の届かないところにいる。

僕の手の届かないところにある。
僕の手の届かないところにある。
思うと2年間彼女はここにいてくれた。
僕はそれを当然のことのように思って、
 僕はとても傲慢だった...
今は、それが耐えるためのふるまいで、
彼女は僕の手の届かないところにいる。

だから僕は愛とは束縛することじゃないと学んだ。
そして僕は愛は待ってくれないことを学んだ。
今、僕は愛には伝えることが必要だと学んだ。
でも僕は気付くのに遅すぎたと分かった。

彼女は僕の人生の届かないところにいる。
彼女は僕の人生の届かないところにいる。
くだらない迷いと捨てきれないプライド...
彼女への僕の愛を胸深くに鍵をかけてしまった。
そしてそれは僕を突き刺すよう。
彼女は僕の人生の届かないところにいる。