2014年6月16日月曜日

ARMS

$takashiのブログ

CHRISTINA PERRIクリスティーナ・ペリーのARMS。クリスティーナ・ペリーの作品。アルバムLOVESTRONG(2011)に収録。2011年最高位94位。

<歌詞>

私はあなたが私のこころをつかむひとになるなんて思ってもなかったの。
でも、あなたはそこにいて、始まりから私は立ち上がれなくなってる。

あなたはあなたのうでを私にまわす。
あなたにとって私が去ってしまうことのほうがもっと楽じゃないの?
あなたはあなたのうでを私にまわして私は落ち着くの。

何回あなたは私の気持ちをころころ変えたり、冷たく突き放したりするの?
私には決められない。あなたに救ってもらうか、それとも溺れてしまうのか...

あなたには私の壁もこわして本当の私をみてほしい。
あなたに私をつかまえてほしい。だって私はもう落ちてる最中だから。
私は愛をこんなに安易に近づけたりしない。
あなたはあなたのうでを私にまわして私は落ち着くの。

現実が不意に私に襲いかかり、私には愛される理由がみつからない。
あなたのもとを去りたくないけれど、
 もし私がひとりならあなたを傷つけることもないはず。

あなたはあなたのうでを私にまわす。
あなたにとって私が去ってしまうことのほうがもっと楽じゃないの?

リピート

私はあなたに自分の本当の気持ちを気付かれないようにしていた。
私は自分の本心をさらけださなかった。
私は本当に愛していなかったの...
あなたがあなたのうでを私にまわすまで。
あなたにとって私が去ってしまうことのほうがもっと楽じゃないの?

リピート

あなたはあなたのうでを私にまわして私は落ち着くの。