2014年5月23日金曜日

I JUST REALIZED

MATT WERTZマット・ウエルツのI JUST REALIZED。

調べてもあまり情報がでてこないですね。アメリカ南部出身のシンガー・ソングライターですね。ビデオと歌詞がうまくかさなってる曲でいいかんじです。

<歌詞>

窓をすりぬけていく
ふわふわした綿毛のそよ風。
フロント・ポーチにすわる
僕のすぐとなりにいるキミ。

枯葉が拍手している。
ハチがブンブンと飛んでいる。
夏がすぎさっていく音は、
まるでシンフォニー。

僕は今、気付いたよ。キミが僕にとってどんなに大切か...

僕は今、気付いたよ。キミが僕にとってどんなに大切か...

僕を追い越していく香り。
ジョージア・ピーチみたいにあまい。
僕らクリスマスみたいに和んでいる。
キミが夢を僕の耳にささやく...


僕は今、気付いたよ。キミが僕にとってどんなに大切か...

僕は今、気付いたよ。キミが僕にとってどんなに大切か...