2014年2月6日木曜日

THE SWEETEST DAYS

$takashiのブログ

VANESSA WILLIAMSヴァネッサ・ウィリアムスのTHE SWEETEST DAYS。キース・トーマスのプロデュース。アルバムTHE SWEETEST DAYS(1994)に収録。1994年最高位18位。

<歌詞>

この瞬間をともにする二人。
とても近くに夜をつなぎとめる。
離れずに、まだ途切れずにいる。
外では雷が鳴り響いている。
耳をすまして。
私たちの鼓動が聞こえる?
毎日の身を切る寒さを溶かすぬくもり。
これからの日々...
二人にとって一番美しい日々なの。

怯えてしまう...そんな時もあるわ。
強い風が二人を揺らすこともある。
私たち二人はくじけずに、
心のなかの不安と戦うの。

今までずっと、
毎日が二人の前を足早にすぎていく。
動かないで。手を離したらだめ。
これからの日々...
二人にとって一番美しい日々なの。

だから私たちはこの暗闇のなかで夢をささやき、
夜が明けるまで星たちを眺めるの。
この思い出がすべて姿を消し去っても、
夢のような日々がつづく。

耳をすまして。
私たちの鼓動が聞こえる?
抱きしめて。そして離さないで。
これからの日々...毎日...
二人にとって一番美しい日々なの。

これからの日々...
二人にとって一番美しい日々なの。