2013年11月12日火曜日

(OUR LOVE)DON'T THROW IT ALL AWAY

ANDY GIBBアンディ・ギブの(OUR LOVE)DON'T THROW IT ALL AWAY。バリー・ギブとブルー・ウィーバーの作品。1978年最高位9位。

1988年に30才で亡くなっています。

<歌詞>

僕は理由を知りたくないのかもしれない。
近ごろ君は僕に話しかけてくれない。
僕は君の瞳に映る僕を見ることができない。

近くで君を抱きしめるのに、君をこんなに遠くに感じる。
君を失うなんて信じることができない。
君が去る姿を見つめ、この気持ちを押し殺さないといけないなんて。

君ひとりだけが僕が生きていく証。
明日もし君の愛がここにないことに気付いたら、僕は生きていけない。
僕の愛だけが君をなによりも高く引き上げるものだから。

全部、捨ててしまわないで。僕らの愛を・・・

僕らは心の闇を受け入れ、光あふれても闇にしてしまう。
でも、君の愛を僕のほうへ動かして。
どうやって君はこの気持ちを無視して放っておくの?

この幸せだった場所は君が行ってしまうと孤独な場所になってしまう。
僕は悲しむためだけに君にいてもらいたくない。
どんな他の女性の愛では真実になりえないよ、お願いだから。

リピート

僕らは自分たちが耐えるために僕らで世界を変えたのに、
夢は本当に努力する人たちのために作られていた。
君を失うことが現実のものでも、
 それでも僕は胸の中、ここで君を感じている。

リピート