2013年11月2日土曜日

LOVE WILL LEAD YOU BACK

$takashiのブログ

TAYLOR DAYNEテイラー・デインのLOVE WILL LEAD YOU BACK。ダイアン・ウォーレンの作品。リック・ウェイクのプロデュース。アルバムCAN'T FIGHT FATE(1990)に収録。1990年1位。

<歌詞>

さよならを伝えることは簡単なことじゃないわ。
でもあなたは言うことはなかった、ずっといるよと。
だからもしあなたが行くのなら、
ダーリン、あなたを自由にしてあげる。
でも、時が来れば、
私たちは一緒になるの。
止めたりしないわ。
今あなたが去っていくなら。
だって胸のなかで分かるから。

愛があなたを連れ戻すの。
いつの日か真実となる。
愛があなたを私の腕のなかへ連れ戻す。
あなたが求める場所へ。
星たちが必ずまばたくように、
ある日あなたは再び私に出会うの。
きっともうすぐ。
ある日突然、
私たちの愛があなたを連れ戻すの。

ある夜突然、、
私はまたあなたの声を聞けるの。
あなたは言うわ...私が恋しかったと。
あなたはこのドアを出て行くけれど、
いつの日かあなたはまたくぐりぬける。
ダーリン、私には分かるわ。
これは偶然ではないと。
時々、あなたの家路を見つけるために、
今ひとりきりになることが必要なのかも。

リピート

でも私はあなたが出て行くことを止めたりしないわ。
なぜなら心のなかで分かるから。

愛があなたを連れ戻すの。
いつの日か真実となる。
愛があなたを私の腕のなかへ連れ戻す。
きっともうすぐ。
ある日突然、
私たちの愛があなたを連れ戻すの。